Maple Mode D



ブログ開始

紺。尾羽。

Maple Storyのすももワールドで遊んでいるtapizoです。
もうすぐナイトロードがレベル200になります。
今更ですがその育成記録や、メイプルでの出来事を書き残していこうと思い、
メモ代わりにブログを始めることにしました。

たくさんの人に見てもらうというよりも、知る人ぞ知るという感じの
ひっそりとしたブログを目指します。
まだテンプレートそのままですが要領が分かってきたら
いろいろいじってみようと思います。

とりあえず各キャラクターの簡単な紹介を書きます。

20080818yoshiko.jpg
LV.199 ナイトロード とてもよしこ
2007年4月誕生。装備でINTを上げることに限界を感じ、
「素INTも上げてしまえば高HPのキャラができるのでは」と思いつき作ったキャラです。
LV.170までは素INT100で育てました。


20080818yoshiko2.jpg
LV.133 ナイトロード とてもよし子
2007年2月誕生。レベル64からレベルアップ時にINT装備を使い始め、
120台まで育てましたが、HPの低さを懸念して新キャラへ移行。


20080818well.jpg
LV.163 ビショップ WellDefined
2007年9月誕生。ジェネ用、ボス戦でのHS用として使っています。
体力装備ならHBなしでBGAのキックに耐えることが出来ます。


20080818tapizo.jpg
LV.148 ボウマスター たぴぞう
2007年12月誕生。ひたすらジェネで吸わせて育てました。
HPが13kあります。育成中断中。


20080818int.jpg
LV.81 プリースト INTが欲しい
2007年11月誕生。HS用、ドア用。


現在使っているキャラクターはこんなところです。
後ほどもっと詳しい紹介を別の記事で書こうと思います。

FC2Ad

