Maple Mode D



ドラゴンストライクを求めて

ここ1週間ほど、ゆぅみぃはレッドドラゴン探しに明け暮れていました。
目的はドラゴンストライク30のマスタリーブック。
一度ドロップしてぶぅみぃで失敗して以来、夢中になってしまいました。
20081114dragon.png
ホーンテイルの洞窟に入るために必要な「レッドドラゴンの泣き声」目当てで
たくさんの人が狩りに来ますから、レッドドラゴンを探すだけでも大変です。

私も週末に少しだけ手伝いました。
20081114dragondrop.png
何体か倒すものの、ドラゴンストライクは出ず。
4倍とはいえ簡単には出ません。

しかしゆぅみぃはその後、私が居ない間に2個もドロップしたそうです。
そして両方失敗。運が良いのか悪いのか。これで3連敗です。


そして4個目をドロップしたと聞き、リプレに駆けつけました。
20081114dragonstrike1.png
これです。初めて見ました。

4回目の挑戦は…
20081114dragonstrike2.png
成功キタ━━━━⊂⌒っ´∀`)っ━━━━!!
失敗が続いても最後まで自力ドロップにこだわったところがすごいです。

グリフォンからドロップしたデモリション20のマスタリーブックも成功しました。
こちらも自力ドロップです。


スキルを使う姿が段々頼もしくなってきたぶぅみぃ。
20081114bumiskills.png
オルビスのチャーリー軍曹の前でチョロチョロしていた日が嘘のようです。
立派に成長してくれました。


でもこの後姿を見るとそうでもないですね…
20081114bumiback.png

コメント

今回 主人公のゆぅみぃです。(つω`*)テヘ
あのーなんで最後ハゲなの???
画像処理で髪の毛消したの?
年頃の乙女にとって、とっても恥ずかしいです。
(*>ω<*)パンツも見えそうだし。。。

  • 2008/11/14(金) 22:45:56 |
  • URL |
  • ぶぅみぃ #-
  • [ 編集]

少し前から見させてもらってますー。
パンツ見えそうっていうかお尻が(
HBナシで殿いける投げいいですねー!自分も今迷ってるとこです。ただ行けるようになってもすぐ飽きてしまったらどうしようと思ってしまう・・・。育成するのにかかるNPは尋常じゃないですからねっ!

  • 2008/11/16(日) 04:16:34 |
  • URL |
  • 通りすがり #yvBXw2pY
  • [ 編集]

>ぶぅみぃ
年頃の乙女( ,_`ゝ´)プッ
髪の毛とパンツが見えないのは謎。
これが本来のぶぅみぃの姿なのかも。

>通りすがりさん
コメントありがとうございます。確かにNPが一番のネックですね。
私もNPが足りなくて、今の新キャラはHB無しどころか有りでも行けない状態ですし。
振りなおす分のMPは確保できてるんですけどね。
ソロで殿に挑戦したりすれば飽きないんじゃないですかね。
ただ、ソロなら弓の方が向いている気がしますけど。

  • 2008/11/16(日) 06:20:38 |
  • URL |
  • tapizo #f889ooI.
  • [ 編集]

返信どもですーw実は自分は弓のほうで育ててまして!殿ソロするなら確かにSEある弓のほうがいいのかなーとも思ってたんですが、弓だと殿の攻撃をほとんど食らうことになるので、回避の高い投げのほうがいいんじゃないかな?とも思ったり。それと弓だと持っていくPエリの数がすごいことになりそう(笑)
よしこさんの200LVの投げだと殿の攻撃はフェイク含めて50%くらいは回避しちゃうんですかね?

  • 2008/11/17(月) 01:21:05 |
  • URL |
  • 通りすがり #yvBXw2pY
  • [ 編集]

弓を育成中でしたか。
ソロなら弓の方が断然強いのでソロ殿を目指すなら正解だと思います。
完成したらがんばってください。期待しています。

おっしゃるとおり、弓の場合は回復が問題ですね。
しかしヒーローでソロをしている方はよく居ますから、
それと同じくらい用意すれば大丈夫だと思います。
謎のキャンディ箱を使うといいかもしれませんね。

lv200の投げは半分以上回避していた気がします。
6人でやる時は100殴り制限に引っかかることもしばしばです。

  • 2008/11/17(月) 02:43:01 |
  • URL |
  • tapizo #f889ooI.
  • [ 編集]

ぶうみぃsのぱ○つ見えそう ww
スカートで暗殺やるとぱ○つ見えます キャ

  • 2009/08/12(水) 20:25:48 |
  • URL |
  • ふるーちぇ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tapizo.blog7.fc2.com/tb.php/20-2891d45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

