Maple Mode D

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トウキョウ困惑日記4

なかなかドロップしなかったマーヴェリックからのクエストアイテムですが、
ついに公園のグループクエストにてゲットできました。
20081231quest.png
私のクエストのためだけに集まってくださった方々のお陰です。
これで次のボス、ニーベルングに挑戦できます。

その前に前回全滅したデュナスに再挑戦してきました。
20081231dunas.png
今回は物理防御がそろそろ来そうだなと思ったら全員攻撃をストップするという安全策で、
ゆっくり時間をかけることで討伐できました。


そしてニーベルングに初挑戦です。
20081231nibelung1.png
高速戦艦という割には画面右側で静止したままでした。
攻撃もあまり多彩ではなく、ベルガモットに比べると楽でした。

この爆弾による攻撃はちょっと注意が必要です。
20081231nibelung2.png
爆発の直前と爆発が終わった後の2回ダメージを受けます。
1回目のダメージを受けたらすぐに回復しないと危険です。

他には特に問題なく討伐できました。
20081231nibelung3.png
単調でちょっと退屈でした。


次に現時点ではトウキョウ最後のボスへ行ってきました。
20081231maju1.png
18kダメージの攻撃をしてくるなどの噂を聞いていましたが、一向に攻撃してきません。
戦士の方が常時ラッシュで左端へ押してくれていたお陰でしょうか。

そしてなんと1度も攻撃を受けないまま討伐できてしまいました。
20081231maju2.png
気合を入れて来たのに、拍子抜けしてしまいました。
ところで、姿は全く異なりますがこの魔獣の魂はデュナスだそうです。

アーシアの長話によると、デュナスは転生の力を持つとのこと。
20081231asia.png
時間跳躍の力を持つというアシュレイはまだ登場していません。
今後登場してくるのでしょうか。これからのアップデートが楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tapizo.blog7.fc2.com/tb.php/30-c9f8b128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。