Maple Mode D



新倉庫キャラ

新しく倉庫用のキャラクターを作りました。
その名はぶどざわ
20090112budozawa1.png
どうですか?荷物持ちにピッタリの名前だと思いませんか?

ちょっと自己紹介をしてきました。
20090112budozawa2.png
フリーマーケットを中心にたま~に活動することになると思います。
露店を見かけたら是非寄っていってください。


さて、日曜日の夜はいつもの殿様戦でした。
20090112gama1.png
結局先週と変わらず素INT90のLV.156のままです。
開始前に英雄のコダマをかけましたが、やはり目に見えた変化は無かったですね。

この後別のメンバーの殿様戦に誘われ、2連戦になりました。
20090112tono.png
バイパーの方は殿様初参加だったようです。
デビューおめでとうございます。

姐御のかえる帽子vs大ガマガエルです。
20090112gama2.png
でも…そんなところから投げていても届いていませんよ( ´・∀・`)
姐御が眠気に襲われている時によくある現象です。

この2回戦は死者が何人か出て少し荒れました。
そんな時はディスオーダーを使うとモンスターの攻撃をストップできるので便利です。
弓使いならばパペットが有効です。

大ガマガエル終了と同時にバイパーの方がレベルアップ。
20090112lvup.png
またまたおめでとうございます。

経験値は2回合わせて27.5Mほどでした。
サクサクチケットなしの状態です。

今月はとても忙しく、狩りをする暇が無さそうなのでサクサクチケットの購入は見送りました。
しばらくは殿様とホーンテイルに顔を出す程度になりそうです。
20090112keroh.png



FC2ブログランキングに参加中です。
よろしければクリックお願いします。

コメント

ぶどざわw
ssみたらぶっしーが金になってた・・・

  • 2009/01/12(月) 18:38:38 |
  • URL |
  • らぶろど #-
  • [ 編集]

隠し子やら土やらpqpqpq

全員認知してませんYO!

  • 2009/01/13(火) 07:27:07 |
  • URL |
  • ふしさわ #-
  • [ 編集]

あれ?(=゜ω゜)ボー

名前が消されてないぞ(=゜ω゜)ボー
これじゃー武士沢と同じ扱い・・・orz


しかも最後のssのHの交換は2人の秘密っていったじゃない!
こんなところでバラすなんて(/ω\) ハジカシー

  • 2009/01/14(水) 01:10:02 |
  • URL |
  • 武土沢の娘 #gfAHeF2.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tapizo.blog7.fc2.com/tb.php/34-91955033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

