Maple Mode D



誘惑係を体験

日曜日の夜、殿様はご不在でした。
20090122tenshukaku.png
「おほとのごもる」とはまさにこのこと。
そろそろ殿様も飽きてきたので、もっと強い新しいボスが追加されて欲しいところです。

殿様の代わりに武士沢さんが珍客を見つけました。
20090122musha1.png
黄金変人vs甲冑武者?

いつもの殿様戦メンバーで甲冑武者退治となりました。
20090122musha2.png
甲冑武者と戦うのは半年振りくらいでした。


ホーンテイルでは遠征隊長、つまり誘惑係を体験しました。
20090122ensei.png
新キャラでは初体験です。

最初の首では接触して1回死んでしまいました。
20090122horntail1.png
HP14.8kではぎりぎり足りなかったようです。
前日にAP再分配の書を使ってINTを30下げてLUKを30上げていたのですが、
こんなことならMPを下げてHPを上げておくべきでした。

本体戦では足と尻尾の接触を避けるため、序盤はダークサイトで乗り切りました。
そしてビショップの方がしっかりと付き添ってくれたお陰で無事生還できました。
20090122horntail2.png
何と言うか、お世話してもらってるな~と感じる役目でした。

誘惑係よりもそれを追いかけるビショップさんの方が大変だったんですねε=ε=ε=┌(;´Д`)ノ
20090122horntail3.png



FC2ブログランキングに参加中です。
よろしければクリックお願いします。

コメント

どうやって金儲けてるんですか?
振り替えのpとか・・・

  • 2009/01/22(木) 21:49:20 |
  • URL |
  • 匿名希望 #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/01/23(金) 22:59:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

ぶぅみいが体を売って、その金で振替ができるのです

  • 2009/01/26(月) 18:21:07 |
  • URL |
  • くそひっと #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tapizo.blog7.fc2.com/tb.php/36-c537f01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

