Maple Mode D



お久しぶりです

3週間ぶりの更新です。お久しぶりです。
しばらくはホーンテイルや殿様も休みがちになってしまいましたが、
やっと忙しさがひと段落しました。
これから活動を再開していきたいと思います。

3週間の間はホーンテイルに数回参加した他、たまに露店を出すくらいしか活動できませんでした。
20090225genesis.png
この前はほとんどメルを使い果たしてしまったので、ホーンテイルで貰ったマスタリーブックを売りました。

これでなんとか復活したものの、メルを倉庫に入れようとしたときに
「かまくら売ります」と悪魔のささやきが。
20090225kamakura.png
安かったので思わず買ってしまいました。衝動買いですね。


新キャラは相変わらずLV.157のままですが、少しずつAP再分配を進め、
やっと素INTを4まで戻すことができました。
20090225lv157status.png
戦闘態勢が整ったということでモンスターレイドに挑戦したかったのですが、
時間があまりなかった上、ホーンテイルの洞窟に籠もっていることが多かったので
結局今日まで1回もできませんでした。

そして今日のアップデートでモンスターレイドは無くなってしまいましたΣ(゚д゚lll)
もう2度とできないのでしょうか…。今回こそ新要素を堪能したいと思います。
ロッテとタイアップでメイプルストーリーブルーベリーガムを限定発売しているらしいですね。
アサヒとタイアップでサイダー関連のキャンペーンもやってくれませんかね~。
20090225cider.png



FC2ブログランキングに参加中です。
よろしければクリックお願いします。

コメント

MP5桁すげー
たこ焼きおいしそうだな|ω・`)

  • 2009/02/26(木) 13:40:59 |
  • URL |
  • らぶろど #-
  • [ 編集]

見事なステ振りで頭がさがるな

そしてたこ焼きとサイダー・・
見事なチョィスだ(゚ω゚)
ちなみに夏代ゎガチ本名なんで
なっちゃんってよんでくれてもいいよ
ヽ(゚ε゚ヽ))))ブチュゥゥ
銀たこでたこ焼き買ってこよ・・

  • 2009/03/02(月) 17:25:25 |
  • URL |
  • 夏代 #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/03/03(火) 02:09:06 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>らぶろどさん
たこ焼きよりサイダーがいいですよ。

>夏代
なっちゃんよりポンジュースが好きです。

>非公開杏の人さん
INT装備なしの素INT200だと、従来の方法でHP9500到達は厳しいです。
新HP増加方法ならHP9500に到達できます。
レベル1からは使えません。初心者の間はAPをHP, MPに振れないからです。
1次転職後から使えます。

  • 2009/03/04(水) 21:09:50 |
  • URL |
  • tapizo #f889ooI.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tapizo.blog7.fc2.com/tb.php/39-72a24d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

