Maple Mode D



クエストスペシャリストと160

先日から頑張っている称号挑戦ですが、無事クエストスペシャリストになることができました。
20090319questsp1.png
最初はハイペースでクエストをこなせましたが、
段々大変なクエストばかりが残っていき、結局2週間ほどかかりました。

勲章のお陰でちょっとだけ強くなったような、なっていないような…
20090319questsp2.png
LUK+2なんて効果は微々たるものなので正直実感できませんね。
回避率+10というのが意外と嬉しいです。今後のことも考えると。

色々なクエストをこなすことで、普段は行かない場所や
今まで一度も行ったことがなかった場所を探検できました。
お陰で今まで以上にメイプルストーリーの世界を知ることができましたし、
スカスカだったモンスターブックが多少にぎやかになりました。

メーカーも習得しました。
20090319maker.png
これからどんどん強いアイテムを作っていきたいですね。

そしてクエスト報酬で人気度が溜まり、300を超えました。
20090319southperry1.png
人気度が300を超えるとリスからサウスペリに行けるようになりますので、
里帰りしてみることにしました。

服装も昔に戻って懐かしのサウスペリへ。
20090319southperry2.png
自意識過剰なビックスさんが居ました。
サウスペリの町並みは少し変わってしまいましたが、町の左側は昔のままなので懐かしかったです。
デンデンたちと戯れようと思ったのですが、初心者以外は狩り場に移動できないみたいです。
町をうろうろしたり箱を壊したりして帰りました。


さて、この新キャラはLV.160になりました。
20090319lv160status.png
もはや新キャラと呼べるレベルではないかもしれませんね。

そこでそろそろ名前を公開します。「たぴざふ」です。
20090319tapizafu.png
町などで見かけたら「こいつか」とでも思っておいてください。エサは与えないでください。
もう少しレベルが上がったら殿様ソロをやってみようと計画中です。

アジトをうろうろしていると、久しぶりに姐御を発見しました。
20090319anego.png
何ヶ月ぶりでしょう。ソロで討伐に21分かかりました。
こんなペースで殿様を倒せるのでしょうか。

無謀な計画は青デンデン並みのスピードで進行中です。
20090319aodenden.png



FC2ブログランキングに参加中です。
よろしければクリックお願いします。

コメント

160レベおめでとうございまーす!!
お祝いに? リンク張っちゃいます((
名前もついに公開したことだし・・・イイヨネ((
ダメだたら消します><

  • 2009/03/22(日) 12:56:10 |
  • URL |
  • だっく #-
  • [ 編集]

ブログ拝見させていただきましたが

MPだけを上昇させたいときは
レベルアップ→INT装備をつけてAPをMPに振る→MPをSTRなどに戻す。

ことで可能なのでしょうか?

返答宜しくお願い致します。

  • 2009/03/23(月) 17:34:12 |
  • URL |
  • ぐきょ #fVG31C5s
  • [ 編集]

ちょwwwwwどんだけ神なのよwww
HPwwwwwwww
興奮しました。すいません。
やばいの一言ですね^^;
応援してます、がんばってください。

  • 2009/03/24(火) 19:04:49 |
  • URL |
  • おいおい #jVrM.31A
  • [ 編集]

>だっく
お祝いありがとう。そしてリンクもありがとう。
心のずっと奥の方から歓迎します。

>ぐきょさん
初めまして。まさにその通りです。

>おいおいさん
応援ありがとうございます。

  • 2009/03/24(火) 22:23:45 |
  • URL |
  • tapizo #f889ooI.
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/03/25(水) 02:18:09 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>非公開ほるさん
溜めておけるAPの上限は255と聞いたことがあるような気がします。
ちょっと記憶が曖昧で、そもそもその情報が正しかったのかどうかも分かりません。
私が溜めたのは120程度までです。
そこまでは大丈夫でした。

  • 2009/03/25(水) 04:20:53 |
  • URL |
  • tapizo #f889ooI.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tapizo.blog7.fc2.com/tb.php/41-7168f29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

